メモ

昨日の踊るさんま御殿で東野幸治が出てた。
何時の頃からかWコージ好き(東野寄り)なので楽しんで見る。
何だか良く喋っていた。やはり元嫁話。
子供が好きなんだなぁと。心を開ける人は子供しか居ないと言っていたな。
やりにげコージーなるべく毎週見ている。千原兄は自由で羨ましい。
余りお笑いは詳しくないけど、この番組で知ったほっしゃん。
先日お笑いの番組(?)で優勝したから段々と露出が多くなるのかな。
前チラッと出たリットン調査団はもう出ないのか?


もう直ぐ真三国無双4発売。
3から買ってやってるけど、今だ三国志良く解らないバカ。
だから、次誰をだして欲しいとか楽しみがない。勉強しよう。
何時の日かネット対戦も実現するとか?
環境も時間もないので、出来なさそうで残念。
無双4早くやりたいけど、ゲームできるの良くて週末になりそう・・・


気になる映画。
真夜中の弥次さん喜多さん
原作読んだの大分前だけど、どんな映画になるのか。
何時から公開なんだろう?


そういえば今週のナイナイのラジオのゲストはインリンだとか?
睡眠大好き(?)なので、夜中の一時放送なんて高確率で聞けない。寝とる。
今週はどうにか聞けますように・・・