キョンシー

  • 4月22日 霊幻道士 デジタル・リマスター版発売

確か小学生の頃位に大流行して、特に田舎なうちの学校は休み時間に
良くキョンシーごっこなる遊びをしておりました。
主演の林正英(ラム・チェンイン)氏を幼い頃初めて大ファンになって
絶対逢うんだ、とかなり突飛な夢を見ていたのも良い思い出。
数年前にネットでフラフラしていた時に病気で亡くなられていたと知り
凄くショックを受けました。まだ44歳。
小さい頃見たせいか、何とも年上に見えたけどかなり若かったんだな。
急に懐かしくなってDVD検索してみたけど、結構出てたので
これから少しずつ集めていこうかな。


今日は真三国無双4発売。
何だかんだと結構楽しみになってきている。
やっぱり家の近所のゲーム屋はきっちり発売日販売。
もしかしたら今日少しゲームできるかも。
と言うより売り切れはないかな・・・


深夜はナイナイラジオ。
一度寝て目覚まし掛けとくか、それまで起きとくか・・・
目覚まし成功率は10%位だから危険か。
でも10時位に眠くなる大人って・・・