名言

黒龍堂のパックが良い。
どうもここと石澤研究所の化粧基礎物は無条件で買いたくなる。
汚肌なんで選びは慎重にしなくてはいけないけど、つい買い過ぎる。
昨日ようやく洗顔を使い切ってちょっと感動。
何時も使い始めて効果が出る前に、良いのを見つけると買う
と言う事をしていたから、この間まで化粧水が3つもあった。
化粧掲示板に書いてあったけど、「顔は1つ」という言葉。
当然の事だけど、そうだよなとしみじみ反省。
つい新色が出たら買いたくなる・・・
基礎物はまだ毎日使うから良いけど、この間2年前の限定の
アイシャドウやらチークが出てきた・・・未使用の。
ようやく最近我慢と言う事が出来始めて来た様な。
チークがゴロゴロと5つ程出て来て、何やってんだとへこむ今日この頃。


SOUL'd OUTのアルバムを購入。
昔良く聞いた曲を全くといって良い程興味がなくなっていた。