ガックリ

シティボーイズのGWの舞台の先行抽選落ちてしまった・・・
これだけは、と思ったけどつくづくクジ運のない自分。
先日のDVD発売イベントも結構プレゼント(色紙)あったのに
今回も当たらなかった・・・
一般販売は取れないしな。今年はいけないかな?数少ない楽しみなのに。


気になる映画。
亡国のイージス
夏公開だからまだまだ先。好きな俳優さんばかり出てる。
と、ここに書いても観れるのほとんどない。
レンタル屋近所の潰れたし、テレビでやらない限り
最近は中々観れない。
密かな夢の生活は、自然の多い所でゆったりと
読書したり映画見たり体動かして暮らす事。
・・・現実逃避か。
かなりなお年頃なんで駄目な自分から逃げたくもなります。
いや、今年の目標は前向きにだった。
どんどん体が衰えてくるので、気力だけでも。
階段を2階分程上ったら息切れ、足ガクガク。
恐ろしい・・・


昨日のナイナイラジオ。
どうにも眠たくなったので(夜11時・・・)
一度寝作戦実行。1時3分前程に無事起きれた。
が、特に何もする気にもなれずダラダラと横になってしまった。
段々と薄れ行く意識。最後に覚えているのはインリン嬢の攻め声。
気が付いたら3時・・・駄目だった。


3月1日、石澤研究所からファンデ発売。
買いたいけど、リキッドファンデ3つ位あるしな。
軽い買い物依存症か・・・薄給なので高級なのは買えないけど。
石澤研究所