メモ

今朝出勤時に電車に乗ったら、電車広告に
あのFIREの金持ち兄弟が!!ほ、欲しい〜
土曜日だから人少なかったけど当然眺めて下車・・・
交渉人 真下正義」に寺島進さんが出ると先日知る。
何と國村隼さんも出る。ダブルパンチ(意味不明)
手島さんてオフィス北野所属だったんだ。
どうもたけし軍団だけと言うイメージしかなかったので驚いた。
真夜中の弥次さん喜多さん」にも出ると、ここのお陰で知る。
やっぱり観に行こうか。
ビデオに撮った富豪刑事観れず。来週は古田新太さんが出るらしい。


そう言えば、ガムのCMでずっと誰だろうと気になっていた方。
昨日ようやく判明。高橋マリ子さんだった。
昔何処かで拝見した時はまだ可愛いって感じだったけど
別嬪さんだな。非常に好み。
しかしながらもうかなり放映しているのに、今更知るとは。
http://www.ezaki-glico.net/watering/tvcm/