呟き

クリスマスは当然予定もなく、何よりその後の福袋が楽しみです。
ババアなので、もう甘い夜なんて皆無!!やっほーい!!



と言いつつ、今でも恋愛系漫画など読むと「ぐぬぬぬ…」
と息苦しくなるので(哀)
このくらいの恋愛ギャグが丁度良い…千代ちゃん可愛い。



昔の私を見ているよう…
私の場合悪化して、進行形ですが。



まんしゅう家の憂鬱

まんしゅう家の憂鬱

最近気付けばこういう実話系(?)をよく買ってる気がする。
私もこんなネタになるように色々経験したかったと、心の底から思ったけれど
結局行動もできん中途な人生だったなと。
この方の弟さんが某女優さんと噂があったことにビックリ。
羨まけしからん!!




母の友達からパンの頂き物をして、それが美味しくて
調べたら大阪の玉出木村屋というパン屋でした。
大阪か…と、遠い目をしていたら物産展で関東にきたけど
微妙な時間に言ったら売り切れていた。大人気。
また食べたい…