日々過ごす

お笑い番組もみる気力がなく
一番付き合いの長いゲームする気もない
ピンチな四十路です。


自分の状況は自業自得と分かりつつ
受け入れた訳ではないので嘆き、足掻く。
だからと言って、もう明るく前向きになる
気力もなく。


職場で孤立が毎日ヒシヒシと孤独感を増す。
誰も相手にしてくれない。
同性の先輩も、男の同僚の人と話してたほうが
楽しいという。
話しづらい、自分からも話しかけないじゃどうしょうもない。
去年は自分のこの状況はしょうがないと思えたのに
何とも面倒な状況。


友達欲しいーいない
職場で和気藹々 同僚と帰り飲み会ー全くなし
貯金なし
情緒不安定
クレジットカード作れない new
親族変わり者三銃士(私 従兄弟2人)の内の年下いとこ、
脱引きこもりも、やりすぎてネットで回される new


世間的にはくだらないことで、自分で招いた結果と
分かっておりますが。
色々ある内の課題の中に、心の中に溜まるイライラ不安感を
どう処理するか?
仲間がいれば騒いで、愚痴ればすむことですが。
同意してもらえることがどれだけ有難いことか。


GAIA NP(ガイア・エヌピー) セントジョーンズワート(St.John's Wort) 120粒

GAIA NP(ガイア・エヌピー) セントジョーンズワート(St.John's Wort) 120粒