何かをすれば気が紛れる

誘う友達がいなくて
昔の友達を思い出してみたら
疎遠になったのが20年前だったということに
愕然とした四十路です。
どれだけ楽しい思い出がないんでしょうか、私は。
その人は一生一緒に居たいと思っていたのですが。
文通で出会った女性です。
喧嘩して、意地張っていたら相手が引っ越して
新住所の連絡もありませんでした。
それで終了なのに、今でも覚えている自分が面倒です。



ノートパソコン買って、モニター買いました。
ゲーム用で、1万円台です。
凄いですね。綺麗だし、スイッチつけるとすぐに
ゲームができる。こんなことに感動する何もないおばさん。
ダークソウル、龍が如く戦国無双とゲームやり放題。うわ、忙しい☆



病院に行き損ねて、市販の不安感を和らげるという漢方を飲んでみました。
まだ数日で、はっきりとした効能は感じられませんが
時折妙にすっきりとした時がありました。
効いているのか?


親に代わって、家の片づけやら修理やらしています。
ホームセンター楽しい。
ネットで調べて水道水漏れ修理、モニター設置。
一人で、できるもん・・・(誰にも頼れない40歳)
毎日無意味に生きているので、調べることすら新鮮。