年のせい?

前向きに頑張りたいと意気込むのに反して
孤独感が半端ない四十路です。
ゲームと本があれば一人でもいきていける
と思っていたころもありました。
私には、老いは良いものではないです。
特に私のように悩むだけで
なにもせずに来たものは。
内面も外見も何もない。
四十路と言えば、今まで頑張ってきて結果が残ったり
子育ても落ち着いてもいいお年頃です。
自覚がない自分が情けない。



最近物忘れが多く、メモを持ってます。
物忘れ、と言うのか、痛感するのが
仕事帰りに買うものです。
小さなことですが地味にショック。
朝思い、仕事中忘れるのが定番。
思い付いたらメモをして、
買ったらメモを捨てる。物忘れ対策です。
しかし仕事で疲れて買い物行けず、またメモをして
増えるメモ。
なんだか年のせいと言うのか
悩み過ぎて脳に支障が出たのかしら。
20代で白髪出たし。
今がこれだと、この先どうなるのか.....



定期呟き
若さは無償の宝物。過ぎるのはあっという間\(^o^)/