呟き

Wニート問題、一家族の方が解決に乗り気でない。
お前の所の兄妹だろ、と。
叔母さんに「貴方の所(私の家族)は皆働いてるんだから
多くお金援助すれば?」と言われたYO!
お前の娘良い大学行って、良いところ就職して
玉の輿結婚だっただろうと。
高校中退、手取り19万(少しレベルアップ)
社内で変わり者と言われているババアを舐めんなよー
と、どんどん性格が歪んでくる四十路・・・
皆仲良くして、助け合いをすれば良いのにね。
簡単にいかないものですね。


と言う事で、やたらと一人でもやもやして
気疲れして、妙に可愛い声が聞きたくて
ブリちゃんのCD購入。
物凄く今更感。しかし甘い声ですなー
女子らしく、あぁなりたかったな(遠い目)


オリンパスペンタックスの一眼を迷いつつ
デジカメ2台ありますよと
購入意欲を萎えさせ中。
でも一眼はまだ持っていない。
これは自分で外見をカスタマイズできるらしい。
ペンタックスは色々と遊びがあって面白い。
もしこれを買うとしたらレンズキットで45,000円+付属品で
約50,000円として
予約済みのゲーム、大神と三国無双エンパで約10,000円。
どうぶつの森セットが約23,000円で
私は少なくとも、11月上旬までに
80,000円ほどのお金を使うことになってしまう・・・
親戚問題で身を引き締めようと誓った直後に。
だから貯金が貯まらない。
でも職場に「あぶく銭は使わない」とか言って
貯金ほとんどない40代の男に人が居て(独身)
人生楽しんでいるなと、ちょっと憧れ中。