一気に色々と

父、入院。やっぱり、と焦らず。
医者によくここまで悪化させましたねと言われたらしい。
父の意識はあり、さすがに落ち込んでいた。
意外にも母が動揺。
あれだけ、逆ギレされていたのに。
夫婦とは分からん。


同時に田舎の生涯ニート叔母と
ニート従兄弟のお陰で
一人苦労している叔母(妹)から
生活が大変と手紙が。
叔母(妹)は凄く苦労人で
ニートWの世話を見ているから力になりたいが
ニートWをどうにかしないと
何の解決にもならねぇだろーーー!!
と四十路、怒りの雄たけび。
ババァになったので、少々気は強くなりました。
本人たちはなんも動かないし、平然としていますからね。
ニート叔母には両親が残した財産があったのにね
何か、使っちゃったらしいですよ・・・
叔母(妹)には一円もあげないまま。


何でよりによって重なってくるんだろうか・・・
しかも自業自得な(叔母妹抜かし)人々のせいで
こっちが悩まないといけないのか・・・
人生、静かで平穏な道を進みたい。