呟き

父退院。
内臓系がほとんど駄目らしいが、
今のところ普通に歩けし、食事もできる(制限あり)
が、やはりこのまま弱ってきたら介護も考えないと。
家に戻っても、ほとんど布団で寝ている父を見て
今だに許せないし、母と二人で出て行こうと思っていたけど
結局何もできなかったなと、と色々考える。
母も弱ってきているし、
駄目人間ババアが(月給19万円)が世帯主になって
しっかりしないと。
強くなりたい。


というわけで、無駄遣いなくす。
ipod touch保留。
一眼レフ保留。
が、タブレット欲しいなと色々見る。
しかし、無知なので何を買って良いか分からない。
新感線のチケット無事ゲット。約13,000円の出費。


http://matome.naver.jp/odai/2135123317295771301
パソコンの調子が異様に悪い。
まだXP。


現実逃避に走りたいせいか、映画週一くらいのペースで観る。
バイオハザード、最強の二人、鍵泥棒のメソッドなどなど
メジャーな作品は一通り鑑賞。
香川さんが好きなので鍵泥棒面白かったけど
自分でも意外に、エクスペンダブルズ2がヒット!
久し振りにパンフかって、もう一度観に行っても良いと思った。
前作は一度観たきりで、特に何も思わなかったのに。
ジェットリー目当てで観に行ったけど出番が・・・
その変わり、ジェイソン・ステイサム
チャック・ノリスが気になる人に。
血とか飛び散って、ヘタレな私は「ウヒャー」と思いながらも
きちんと観れた。何故??



SK シーコランローション 120ML

SK シーコランローション 120ML

一昨年位から使っているけど
冬場は特にこれが一番潤う。
(そろそろ一つじゃ足りなくなるお年頃ですが・・・)
ちふれのヒアロルン酸だけで潤っていたのは
昔の話。
近場に売ってないのが残念。