久し振りに笑う

http://alfalfalfa.com/archives/5901831.html
テレビ見て凄い久し振りに声を上げて笑った。
にしこさん、応援してます。


スギちゃんベスト買ってきて:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd



前から興味あったゲーム。
つんでるゲームもあると言うのに・・・


CAPCOM:逆転裁判5 公式サイト
ついに3DS買うときが来た!
しかし私の春美タンは何処へ行ったの・・・


卯月さんの本見つけたので、ちょっと立ち読み。
体調良い時でないと読めんと判断し
かえなかった。
本読んで体が痛くなったのは久し振り。
しかし、この方は「生きている」けど
私は何か駄目だなと。
まだブスとか根暗とか言われるなら
人と接しない方が良いと思って
40年経ってしまい、・・・人とどう接して良いのか
分からないBBAがここに居ますよ。
誰にも頼られるも頼りもされない。
ぬるま湯につかって、
当然孤独ですよ。自業自得。