一休憩

最近映画館に行くのも億劫な四十路です。
ちょいちょい観に行きたいのはあったけど観に行けずでしたが
よーーやく、映画館に行けた。
アベンジャーズ」です。
本当はバッドマン見たかったけど、時間が合わなかった・・・
アイアンマンの人セクシーだよね!
と、友達居ないので一人でそう思っているだけという
ちょっくらイタタな小心者おばさん、
上映前に斜め二列前に座った高校生集団が足を上げて
騒いでいるのにビビッて帰ろうと思った
小心者アクシデント(?)を乗り越え鑑賞。
突っ込みポイントもありましたが
中々面白かったです。
エンドロール後が一番笑ったかもしれない。
しかし、神様とか人間とか超人とか一緒に戦っているとか。
吹き替え版観たのでちょっと違和感。
竹中さんはずっと竹中さんにしか聞こえなくて、夏。
ホークアイとハルクの人かっこよかった。
折角なので3D観たけど、どうにもピントが合わないというか
はっきり見えないところも。歳だから、なのか・・・
鑑賞後、↓これ見ると面白い。同感w
http://matome.naver.jp/odai/2134621998502831901
もう2が決まっているとか。
「アベンジャーズ2」の全米公開日が決定 : 映画ニュース - 映画.com


・これを観に行きたい。
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2012-08-29/artaquarium-2012/


・東京駅にハンズ
東急ハンズ東京店(仮称)を2012年秋に出店 ~開発進む東京ステーションシティ内、大丸東京店増床部分に3フロア~ - ニュースリリース - 東急ハンズ