呟き

夏休み終了。
ついにとうとう、何処へも出かけなかった・・・
しかも、3日ほど家に居ても
全然苦じゃなかった自分が怖い。
今の仕事辞めたら本当にヤバイなと戦々恐々。



日比谷は一人食事できる所があって嬉しい。
銀座ほど人も多くないし。
日比谷の柿安食べ放題は一人の方もいて
今度私もチャレンジしよう!



ボケて(bokete) - 写真で一言ボケて大喜利・面白ネタ
ボケてが楽しい。



父親が通院。危険前に発見らしいけど
本当に悪運だけは強い・・・


従姉妹の件でまたダイエットしよう一人決意。
その夜ケーキ食べて自己嫌悪。
一生やせんな、私は。
従姉妹の結婚を聞いた親戚の叔母から、
次は貴方ね!メール。
叔母さん、無茶言うぜ・・・


そろそろ一人旅行きたい。
直ぐ奈良&京都思いつくけど
他の所に行きたいなー
今回も18切符買わなかったな・・・


ダイエット頑張ろう勢いで購入。
多分やらない(駄目すぎる)
なにせロングブレスも続いてないから。