主に、嫌われてます・・・

職場で、皆が休暇をお互い都合のいいように
話し合って決めているのに
私だけ欲しい休暇は
休暇届を出せと言われる・・・
と言う事で、真面目に出していたら
四十路だけ休暇届の数が多いなと
上の人間に睨まれているという悪循環。
いや、皆は休みを話し合って決めていて
休暇届わざわざ書いてないだけですよ。
人間関係、大事!!


自業自得とはいえ、歳のせいか
職場で孤立していると
仕事中、不意に泣きたくなる。
あの、誰も自分を見てくれない
寂しさは半端ない・・・
前まで雑用係だったけど
人受けの良い男の人が入ってから皆その人に雑用頼むから
自分の仕事を黙々とこなす四十路。


近々、仕事中にむせび泣く予感っ・・・