自分に御褒美★

と言うほど、何もしておりません。スイーツ!


週末、横浜までミネラルショー。
片田舎から遠い道のりでしたが…
混んでるかな〜と思って行ったら
意外と空いていてビックリ。
通りすがりのおじさん曰く
「宝飾関係が多く、自分にはいまいち」
とお仲間とお話されておりました。
確かに、アクセサリーやその材料が多く
女性率高しでした。
私も新宿が良かったな〜とちょっとがっかりでしたが
気付けば二時間も居たという…
何だかんだいって見てしまう。
パワー ストーン関係も興味ありありですし。
同じ所をグルグル。


水晶は持っているからいらないと思っていたけど
結局買ってしまった…
しかもアクアオーラ水晶(?)なんか、
前買っていたのにね…あほすぎる。
オパール欲しかったけど、自分的に高く
小さな欠片を購入。
何だかんだと、5,000円近く買ってしまった…
今回も同じような物を1,000円高めに購入して
心で泣く。
違う店で安かったという。あれだけ見て回ったのに。


思ったより早く脱出したので中華街へ。
人多い!占い増えていてびっくり。
一人は寂しいぜ!
以前いった武器やさんへ。
前行ったときあったような気がしたけど
お目当ての霊幻道士的なものが
全くなくなって残念。
お茶かって、肉まん頬張ったら胸焼けして
ちょっと嫌なことあって、力尽きて帰宅。
今日は御褒美デーだったのに…と憂鬱な気持ちに
泣きたくなる四十路。
私は後何年無事でいられるのだろうか…