四十路

祝・誕生!わたし!!


と言う事で、ついにとうとう
母まで忘れられてしまうという(60歳…)
私の生まれた日です。
体重も93キロのままです。
日本に2億人(?)位いて
そこそこ人と接してきて生きてきてるのに
一人も祝ってもらえない私の40年の人生って…orz
と憂鬱な気持ちで四十路スタート!
ついに40歳。30歳迎えた時の
ちょっと年取ったな〜
という中途な気持ちが懐かしい。
将来絶望度は半端ないよ。やばい。
自業自得とはいえ30代の私に一喝入れたい。
時々、もう終わっても良いかなって思ってしまうこの頃。
でもその前に猫を飼う!
まだ生きる希望はある。
週末ケーキを買ってくるよ、自分で。


ここ始めた時、友達沢山作って
ドッキリパーティーしてもらうんだ★と冗談書きつつ
かなり憧れなシチュエーションでしたが
あれから数年…ドッキリどころか
ついに身内にも忘れられてしまったという…


来年の誕生日はお金貯めて
日本中どこへでもイケメン彼氏をレンタル派遣するビジネスが大繁盛・・基本料金は1時間6000円。交通費、食事代は全額女性の負担 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ここでイケメンに相手をしてもらうんだ…
お金の力を借りるしかない…(哀)