結婚!!

姉さん、事件です!
なんとびっくり!結婚できないわね、テヘッ★
と言い合っていた、ちょっと年下の従姉妹が
結婚前提の彼ができたという…
もちろん、私の結婚ではない。


まさかまさかの…で、
母から報告を受けて久し振りに大声を上げた私。
そうか…と聞いてから数時間経っても
複雑な心境は消えない。
私の中の結婚できない親戚四天王に入っていたのに!
これで残るは三人…(私含め)
まぁ合コン頻繁にやっていたし
私と真反対の性格で積極的だし、彼氏は時々いたみたいだし
ただ性格がきつすぎて絶対結婚できないわ
と自他共に認める存在だったので
相手はどんな仏なんだ?!?
というか、やっぱり皆結婚したいのねーと
しみじみ考えてしまった。
私も憧れはあります。
従兄弟の嫁が主婦業放棄で叔母さんが泣いているのを見て
私は主婦業やりませすぜいっ!と
心の中で合いの手いれてみたりしてますが
子供の世話もしない人でも結婚できるとか
本当に結婚てなんなのとか?!とか
自問自答する四十路(遅)


何もしなければ出会いはないとか分かってますけどね
この間なんか、通りすがりの男の人が
結構大きなおならをしましたからね!
職場でも「俺、ブスに冷たいんす」とかいう
エグザ●ルを真似しようとしてちょっとイタタな人から
私、凄い冷たくされてますけどね!
こんな扱いされるブスがどう男の人と接しろと?
ブスは生きていちゃ行けないんですか?!
と、絶賛ひがみ中です。
ブスにひがみは最悪です。
そんなときの結婚前提報告…orz



〜何もしなかったババアの教訓〜
若いうちに色々経験しとかないと
後が大変!