キター

最近のテレビの楽しみは、リンカーンとゴッドタンと
アメトークと、有吉&マツコさんの深夜番組。


やりすぎコージーがすっかり昔のように楽しみでなくなって
意気消沈していたところに知ったのがゴッドタン。
はまったのが遅くで残念無念。


そのゴッドタンの全プレCD到着。
封筒開けてみたらDVDのみが入っていたw
今までアメトークとかの全プレ見てきたので
見た瞬間、申し訳ないが自主制作ものかと思ったほど質素。
さすがテレ東クオリティー!と思ったけど
郵送代もいらなかったし
2時間近く収録されていたのでびっくり!凄い太っ腹!
このライブ、抽選だしたんだけど当たらなかった。
いきたかったな・・・当然ながら一人ですが。
大竹マネって、あの大竹さんの息子さん?!?(今更情報)
サービスブランド最高〜
DVD全部揃えたいなー