恐怖

仕事関連でお世話になっている会社のサイトに
私が写っている写真があるらしい・・・
うぎゃーーな、何の嫌がらせ?!?
その他大勢の一人だけど、しっかりオデブなおばさんが
分かる・・・直視できん。
なにぶん田舎なので、ネットに載せるとか
危険視していないらしい。ウォーイ!
やんわりと、恥かしいので・・・と訴えてみたが
相手は笑って終了・・・もう嫌だ。


ブサイクすぎて自分の姿を直視できなくて逃げてましたが
写真をチラッと見て、新たにダイエットの決意を。
もう作業中だったから余計に髪ボサボサで、
ガタイの良い「女性」ではない性別不明な人が居たよ・・・
何時から私は女を捨てたんだろうか。
ブサイクでも言い、小綺麗になりたい。
改めて考えさせられた。