二ヶ月

何時の間にか二ヶ月過ぎていた。
食に逃げて、見事90キロ越えたでござるの巻。


・40歳へ着々と近付くのに、何もしていないで一人焦る日々。
・震災関連のニュースを見て眠れなくなるほど不安になる。
勢いで関連本を何冊か購入。が、頭に入らず。
・母と喧嘩。一人暮らし計画するが、いまだできず。
何時までも自立できない駄目大人。
・物忘れが酷い。
・4月に編集さんから何事もなかったかのようにプロット届き、
精神的な落ち込みで何時も以上に書けず、
どうにかいて送るもやっぱり返信なし。
御朱印2冊目の半分終了。
・映画「エンジェルウォーズ」
映画館行ったら、一人で落ち着かなかった。
・確実に放射能きている地域なのに
職場が何時通りで、雨でも皆濡れて仕事。
・一番仲良かった友人とようやく再会。
が、思った以上に会話弾まず
微妙な空気のままお別れ。その後連絡こず。
潔く一人に。
ツイッターmixi同様、輪が広がらず
早くも放置状態。


明日から本気出す。