思い出

【漫画日記】さるさる日記 DX


さるさる日記6月末で終了。
思えば、ここで初めてブログなるものを書いた。
今よりネガティブで、今より若かったので
かなり恥かしいポエマーものもチラホラ・・・
いや、今でも変わらないか(苦笑)
今も残っているので、プリントしようかな。
一年に一人ほど励ましいのコメント頂いて
泣くほど嬉しかった。
確かに友達もいないし、ネットでも交流できてないので
何処もかしこも一人だけど
本当に1〜2年に一度くらい、見知らぬ人や知人が声を掛けてくれる。
私は幸せな方だ。
ただやっぱり一人で買い物をして、一人昼食とっていると
隣でキャピキャピ(死語)しているお嬢さん方を見ていると
良いな〜と心底唸りたくなる。


一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた - GIGAZINE


壁に向かって焼肉・・・人それぞれだけど
私は近所の一人でも歓迎な焼肉屋
カウンターで食べる方が良いかな・・・