愚痴

仕事のお客さんで、勝手に天敵にしている青年A。
六大学出で、有名商社にお勤めで、チャラクていい加減で
昔良く私をキモイと本当に嫌悪感丸出しにしていた同級生に似ていて
勝手に拒否反応する三十路。


久し振りに仕事をすることになったけど
上司のAへの信頼度が半端なく、
決め事が全部撤回されて突然の注文も変更も全てOKになってしまい
上司が気軽にOKだして、
突然の仕事増加に現場の人に私が怒られるという・・・
おばさんパワーで上司のいないときの苦情を言ったら
「は?何いってんすか?!上司さんが良いって言ってんだからいいんでしょ?」
と、物凄い勢いで電話を切られる。
10歳も年下の人間に軽くあしらわれた下っ端三十路・・・


不安の上司の自分勝手さに加え
Aの上司の前では調子よくて、私はガン無視されるという今日この頃に
久し振りに80キロ台に戻ったよ!やったね★
しかし、どう考えたってAに勝てない。
相手は顔よし、社交性あり、一流企業、美人彼女持ち(上司情報)
運動系のサークルしていたからきっと仲間もいたりして
かたやブス・デブ・根暗&友達居ない田舎事務員の三十路っこですよ。
反発すれば怒られるし、相手は一応客だし
最低限のルール守ってくれと訴えても上司さん〜と泣きつくし
世の中権力だな。疲れたよ、パトラッシュ・・・


と言う事で心労ダイエット実行中。
実は私が大企業の知り合いがいて、
その人に愚痴ってAをクビにしてもらう
と言う、超くだない妄想をして余計虚しくなった・・・
そんな事考えている暇があったら自分磨きするZO!
と、ちょっと今時女子風に前向きになってみた。えへっ(古臭い)