GWとぼやき

一人で外出したりゲームしたりゲームしたり(2回)
こんなんで良いのか?!自問自答の日々。
うむ、良くない。
シティボーイズ、今回は近くの席の人が鼾かいて爆睡していたので
気分的に乗れなかった。残念。
というか若者ゲスト、もっと元気良く!と
おばさんお節介突っ込みいれたくなった。
会場が綺麗な所で、初めて行けたので良かった。


昔を振り返っても何もないけど
高2で引き篭もりして中退。
それから20歳頃まで引き篭もり。
それから短期バイトして今の職場に就職。
若さ勿体なかったと自分の過去を悔やむ。
バイト沢山してい外国放浪したかった。
親戚の子が語学留学するそうな。
なので過去悔やみ中。
この頃家族の事を考え、将来を悲観するばかり。毎日辛い。
友達も居ないし、趣味らしい趣味もないので他に考える事がない。
だから、後ろ向きな事ばかり考える。
五体満足だけど、日々の食事にも困らないけど
泣く毎日。欲深い人間。人を羨むだけで何もしない。
家族は変わらず。父と母、たまに喋ると喧嘩。どうしたいんだ、この夫婦。
母が父と別れたいけど、お金が世間体が…とウジウジしているので
「一人になるってのはそう言う事を全部受け入れることでしょう。
一歩踏み出さないと何も変われないでしょう?
ずっとこんな暗くてジメジメして、お互いの顔色窺って生きていくの?!」
と言って、母と喧嘩しましたが
それこそお前がいうなと。お母さん、ごめんなさい。


しかしながら、こんなに悲観しても
痩せない不思議★食欲おちないぜ!
まだ大丈夫?
私も外に出て自由になれるんだ、とふと気付く三十路(遅)