バーゲン

三陽商会バーゲンに身内軍団で赴く。
バーバリーとか半額になっていてお好きな方には
溜まりません。が、19号の自分は蚊帳の外…
と思ったら大きいサイズもあった!
上着とスカート購入。3万の鞄も3000円!ウヒョーv
こうして浪費していく駄目な私…
従姉妹、私の倍の収入あるのに財布の中3000円しかなく
私がお昼奢るはめに。さすが、節約(?)家。
その後、銀座へ。
銀座の山形物産展の二階にあるレストランが
とても有名らしく、母が行きたがっていたので
夜の部の始まりの前に行ったら人が居なくて
おぉ一番乗り〜と思ったら
6月中旬まで予約一杯で当日は食事できず。
だったらサイトとかレストランの前に
予約一杯ですと書いといておくれよ!
ワクワクしながら少し並んじゃった…(恥)
テレビでも取り上げられていて
とても大人気らしい。知らなかった。
堂島ロールもやっぱり売り切れていて
どこで夕食を食べるか路頭に迷う田舎者3人組。
結局食べ放題へ行って食べ過ぎて帰宅。
ダ、ダイエットは…?!
久し振りに気分転換して楽しかった一日。