奇跡

母と従姉妹と買い物。
パワーストーン付き携帯ストラップの
くじ引きみたいなのがやっていて
母が金運アップだと張り切って引いたら
家族運アップのを引いて微妙な顔していた。
二度目の正直ともう一度やったらそれも家族運…
何も知らない従姉妹大爆笑。
母と私愛想笑い。
これは神のお達しか(笑)
結構な年月大神宮に通っている自分。
神頼みだけじゃ何も起こりません。
何かしら他人と接するきっかけは
自分で作らないと。
と言う事を実感する三十路(遅)


色々疲れて、私の最後の希望
堂島ロールまるかじりしようと思ったら
買うのに二時間待ちでした…諦めて帰宅。
何もしていない私にはまだ早いようです。


レッド クリフⅡ鑑賞。
何かいまいちだった…歴史はゲームで学んだ自分が言うのもなんですが。
尚香のあの話も良いけど
もっと他の武将の話もやって欲しかった。