コスメ

takekon2006-11-03

たまには女子らしい日記を。
今日は遅れ馳せながら化粧品を見に銀座・新宿へ。
が、私は小心者なのでデパートの売り場は苦手(ダメ過ぎる)
もうBAさんが眩しい。遠い存在。
だけどどうしても欲しい物があったので勇気を出して
ドッキドキのデパートでのお買い物(三十路)
と言うより、乗り遅れたので11/10発売なのに
もう予約で一杯な訳で…ダメ元で行ってみたら
違うデザインのがあったので思わず購入してしまった。
いちまんごせんえん也。ウム、血迷った。
サンプルを頂けたのだが、私が一言も言っていないのに
小顔になるエッセンスを持ってきてくれましたぞ。
「これを塗って引き締めて小顔に…」とか
「これはじかに塗れますので、マッサージで小顔に…」
とか「小顔」を10回以上言われた。
私毛穴も凄いし、皺も気になるんですが
有無を言わさず小顔。しかも連発。都会の人は容赦ない。