復活?!

ここ数日、睡眠に逃避する日が多々。現実逃避してました。


先日、渋谷で飲み会。
世の中優しい方もいらっしゃるもので、こないな私も
飲み会に誘って下さる。
そんな訳で、ドキッ★女子だらけの飲み会大会に参加。
しかも、仕事帰りに渋谷へ!
ひぇ〜人沢山。若さ眩しい。おばさん場違い、とかなり挙動不審。
常々、居酒屋の単品料理は大好きなのだけど
何分行く人がいないもので…時折一人で入ろうかとかなり本気で迷ってましたが。
飲み会中、相変わらず浮いてないか心配でしたが、
念願の居酒屋料理も食べれて満足。終バスギリギリで帰宅。
そんな時間でも電車人沢山。何時もはもう寝てるのに。私の知らない世界。
飲み会は楽しい。さて、次は何年後かな…


今日はルミナスのクリスマスセット(…)が発売でしたが
物凄い勢いで完売だったらしい。そりゃそうだ。
先日アウェイクのを買ったから、もう何も買うまいと言い聞かせる。
2年前の限定品がまだ手付かずだし…我慢を知らない大人。
思いきって3万円近くするワンピースを買った。
これで大人の女性へ一歩近付いた気が(既に三十路)
問題は何時着るか、だな。


明日は休みなので、一日ゲーム(戦国2エンパ)