父の借金告白後、驚いてお先真っ暗でしたが、次第に腹が立ってきたww
私は父が好きではない。変にプライドがあって、何か気に食わないと
逆切れする。本当にどうしようもない父親だ。
ここ数日、借金返済をしてきた方のブログを読んでいたけれど
家族に黙って借金する男性像がまさに父。
プライドだけはあって、自分の弱いところを見られたくない。
借金があると言ってきたのだって、自分一人で返そうとして
どうにもならなくなったから。
なので金額がもう…私の年収数年分。しかも数社から借りているらしい。
テレビであれほどやってきているのに、と私と母が何度も詰め寄るとキレる。
弁護士に相談しようというと会社にばれるから勘弁してくれという。
もうアホか、このオヤジはと。
母は優しいから返すのを手伝うという。
母は病気持ちで、父は嫌というほど健康体だ。
しっかりと夕飯を食べた後、借金告白。
父になんでそんな消費者金融でお金を借りたんだと言えば


父「だって簡単に借りられたんだもん
母・私「・・・・・・・」


定年過ぎたオヤジが言う事かーーー!!
告白し終わったら、すっきりしたといって寝やがりました。


物凄く父が嫌いになった。