takekon2006-11-28

色々有りましたが、一度だけ父を助けるという
母を支えていくことに。
決めた事なので、もう真っ直ぐ進むしかないと。
ブログ一部削除。かなり感情にまかせて
書いていたなと反省。
多重債務者は200万人もいるらしい。
一人立ちの良い機会を逃しました。残念。
良い勉強になったと思って、とやけに前向きに。
唯一の良い事だ(笑)
見事に食欲が戻りまして…図太い私。
気分転換に母と高尾山へ。初です。
紅葉が綺麗。リフトで登ったので大分楽。
一部急な所があったけれど、比較的なだらかな道。
神社で熱心に願掛けしてきましたw
母はかなりお疲れの様で、歳をとったなと改めて思いました。
かく言う私も三十路越え…しかももう直ぐ12月。