呟き

何だかちょっと出かけたくなる。
脱。引きこもり??
おばさんの浮き沈みは辛いし中々復活しない…


龍が如く 極みプレイ中。0をやった後だから
10年前と思い入れが違う。錦、良い子だったのに……


3年近く会ってない友達と会うことに…
友達いないので、縁のある子に1年に一度メールしていましたが
この方、メールも返信来なかったので……
しかも、私の問いかけ全無視。複雑な心境。
素直になれない四十路☆


映画、シャーロックまだ観れず。
SWも結局見れなさそう…


行く
劇団☆新感線『乱鶯(みだれうぐいす)』公式
相棒に出ていた大谷さんが出る!


雪組公演 『るろうに剣心』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
学生の頃、一度当時のクラスメイトに連れて行ってもらって
それから数十年たって逆転裁判舞台化で連れて行ってもらって
去年一人でルパン見に行って、そして今回も取れた。
何気にはまりつつある・・・?


行きたい
・ミネラルショー
結構小さなイベントが増えていて嬉しい。
2月の浅草行ってきました。
人が多くて、そう広くない会場なのでゆっくり見れなかった。
最近は鉱石より、ビーズなど買うのが増えた。
買い過ぎて、ブレスレット作って親戚のおばさんに配ってる(苦笑)


美しい歯を手に入れるセルフホワイトニング徹底検証 |
薬局大好きなのでぜひ行ってみたいけれど
何だかサンプル争奪戦だそうで
確実にへたれな私は何ももらえず押されて半泣きで
帰ってきそうで悩む…


「西野を嫌いな4人の男たち」キングコング西野に苦情やダメ出し - お笑いナタリー
行きたいような…


前作楽しめたので今回も買う。
ただ未クリアー…


ロマンシング サガ2 | SQUARE ENIX
何かvitaでも出きるとか!
しかしグラフィックがつるっとした感じで綺麗になってる…