[*[呟き]]

ベイマックス鑑賞。
話の流れはなんとなく予想できたけど、
泣いてしまった…二つ離れて女子2人が座っていたのに
ハンカチで涙拭いてちょっと恥ずかしい。
ちょっと突っ込み箇所はありましたが、面白かった。


「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ|サポート情報|Nintendo

Newニンテンドー3DSがSuicaをタッチで支払い可能に。子供がDS持って近づいて来たら気をつけよう : IT速報
いちいちプリペイドカード買っていたので便利!
任天堂に貢ぐぜ。



大人気松坂桃李の正体が草食すぎて安心する - NAVER まとめ
松坂キュン・・・



蛭子さんのテレビ上の人柄しか知らないけれど
蛭子さんのように我が道を行ければ良いな〜と。


聞くとなぜかスッキリとするマツコ・デラックスの暴言・名言・迷言まとめ - ライブドアニュース
最近マツコさんの番組をよく見るようになった。
先日「夜更かし」で35歳を過ぎたら老いを感じ
ジェットコースターの下降部分にいるみたいな言葉に
大きく納得。村上君はまだ若いからピンときてなかったが。
本当に、何もしてないと私みたいに友達もいない、
仕事もクビになりそうで次がない
後悔と不安だらけの孤独な人生を送ることになるぞ!
四十路からのお知らせでした。



ソロ活:お一人様向けおでかけ情報【Lets】レッツエンジョイ東京
こんな素敵なサイトがあったとは。
先日知った地主さん経由で知る。
私とちょっと違う一人道な感じもありますが。
私もこのブログを、一人でも楽しくやっているぞ!
というブログにしようとしたのに
やはり「友達ほしいけど、できなかった」という根本があるので
おばさん愚痴ブログになってしまった。寂しいです。
迷ってきた人には申し訳ない。
これからは前向きブログに・・・
もう、独りをうけいれろ、私・・・