友達できるかな

お約束通り、今年の目標はほぼ何もしてないダメ四十路です。
もう携帯も履歴に残らないほど
友人知人とのメールやりとりないですからね…
週一すらこないわ、と焦っていた頃が
懐かしいです(遠い目)
せめて月一に身内以外の人と会うという新たなルール作りました。
今月は会社の新年会があったのでそれでいいことにしました。
ルール浅い(笑)
いや、なにぶん誘える人が頑張って一人か二人かなので…
しかも一人が休みが全く合わないという。
よくラインで出会いが…というのを聞きますが、
携帯ついにスマホに!?と機械頼り。
しかし私ツイッターでフォロワーついに5人超えなかったんだっけ……
さて、来月どうしようかな。