[*[一人飯]]

仕事帰り、週に1.2回、夕飯を外で食べるのが囁かな楽しみです。
いや、まだ友達と飲み会が夢で一人は寂しいですが、
しょうがない現状を受け入れるしかない。
基本ヘタレなので、夕飯を取るところは決まっている。
ファミレス、大戸屋、ラーメン屋2,3軒、てんや、
スパゲッティの五右衛門等々・・・
大戸屋がメインだけど、行くところは結構混んでいて
並ぶまでいかないので食べ損ねるときも。
どこかないかな〜と思っていた時、都内をフラフラしいたら
やよい軒」の文字が。空いていたので入る。
大戸屋のような定食屋さん。スイーツはないが
揚げ物大好きな私はテンション上がるw
中々お手頃な値段だし、なにより


ご飯が食べ放題(大事)


しかも、店内に炊飯器があって自分で盛りに行く。
店員さんの目を気にせずにお代わりできるーーうぉーーー
なんて、素敵なお店なんだ・・・
と言う事で、やよい軒にシフト変えです。
ご飯美味しいです。漬物も美味しい(食べ放題)


ヤセル・・・ナニ、ソレ・・・(ダメ人間)