危惧 脱出

車煽られ3日連続。
もうあかん!
その帰り、総菜屋の店員の態度がひどいと
悶々と恨みつらみで夜寝られないほど、イライラ。
苦情言おうかとかまで考えてしまった・・・
自分でこんな事駄目だな、とまだどうにか自覚あり。
他人だと流しそうなことを、一人で気に掛けて
思い悩む(怒る)→心に溜まる→
友達もおらず吐き出し場がない→
駄目だと自覚薄れる→おかしくなる→
道端で独り言&気に食わないとデジカメで写真とって苦情・・・
なんてコースが目に見えてるー逃げろーー\(^O^)/


通勤時に見る、自己啓発?本の広告が凄い気になる。
また上手いこと書いてあるんですよね。
人生が変わった、とか
なんでもっと早く読まなかったのか、とか。
でも卑屈ババァ、違う啓発本を読んで
「嫌な相手の嫌な態度は、今のあなた映していると同じです」
とか読んでも、
あいつと一緒なわけはないし、
自分は他の種類で嫌な人間と分かっているから
その変わる方法を(手取り足取り)教えてくれよー
と受け入れる気配なし・・・
年季の入った屈折心を持つ人間は手ごわいです。
すみませんが口癖だけど、それをありがとうにしてみるようにとか。
分かっているけど、現在変わった気配なし!


と言う事で、悶々と嫌なことを考え始めたら
スクワット20回とか、体のきついことをする。
そうすれば、嫌なことを考えなくなるし
考えても体を鍛えられる。
おぉ、名案!
先日電車が着そうになって、
誰もいない駅周辺を走った時、凄いスッとした。
その法則!
やはり、運動するべし。
思春期の行き場のない性欲を解消するように、
運動に打ち込むべし!
これで解決!


数日後、運動しなくなる方に三千点ー



生き方

生き方

読みたい。金持ちなりたいー
が、努力する気配なし(ダメダメ)