寝かせてくれない

先日の教えで、よし生まれ変わろうと強く思った翌日に
変わらずノーメイクのTシャツ&ジーパンで行く中年…
駄目すぎる。
まぁ人生そんな直ぐに変われたら
この40年根暗道歩んでないし〜
とやさぐれてみたり、もう私はアカン!


でも最近帰ったら一人じゃないのです。
PS2ちゃんが私を待っていてくれるのです。
ライドウ以来(未クリアー)の起動振りでしたが
ちゃんと動いてペルソナ4を動かしてくれた。
ペルソナ4も高校生が主人公。
ペルソナの時ってまだ自分も若干若かったけど
何かペルソナより4は雰囲気明るいし!
根暗高校生活を過ごしてきたものにとって
幾らゲームの中とはいえ、キャッキャッ&ウフフな高校生活は
心にダメージを受けてしまうのです。
歳だから余計に立ち直りが遅いのです。
だけど、このゲームの子達は皆可愛かった!
特に奈々子ちゃん!可愛いよ、奈々子ちゃん!
私でよければ一生側にいるよ(怖)


悪魔と交渉とかなくなっていてびっくり。
ダンジョンも離脱した階からいけるし。
ゆ、ゆとり使用??と驚いていたけど
今ではすっかりそれに馴染む中年…
と言う事で帰宅後はゲーム!何も考えずにゲーム!!
何時ぞや「ゲームをして貴方の人生に何か
プラスになるの?」と誰かに言われましたが
全然気にしない★
奈々子ちゃんに「お兄ちゃんお帰り!」
と言ってもらえて顔がにやけてます!


しかし…
現在奈々子ちゃんがーーうわー!!!
と言う事で、今晩もゲームの世界へ。