シティボーイズ(ちょっと感想有)

「動かない蟻」世田谷パブリックシアター
三軒茶屋
公演中なので余り詳しく書かないようにと言いつつ
ちょっとだけ感想&覚書。
迷い込んだ方ご注意下さい。














↓↓↓
今回は私的に馴染めず。
所々笑ったけど…天久さんも好きなのに。
DVD出ても買わんかな。
私めがアングラに染まりたかったけど
染まりきれなかった人間のせいか…
昔、漫画家の山田 花子さんの生い立ち本を熱心に
読んでいたのも懐かしい。
えみりさんは小顔で美人さんだった。
生良々さんに感動。
きたろうさんは新天地だと張りきっていらした。
斉木さんは変わらず。
席座る前にロビーで親子連れを見かけたけど
某ネタのときに、その親子連れの心配をしてしまった。
「奥様〜」と同じく時事ものも入ってましたが
「奥様〜」の方がしっくりきたというかなんと言うか。
でもち●こう●こで笑えたのは同じ。
そういえば座席が四方八方お友達、カップルで囲まれた
独りっ子中年。