興味無し

ツイッ ターで細々と繋がってる方に
声を掛けては、細い絆に縋ってる今日この頃ですが
そこそこ古い付き合いの方に返事貰えなくなった…
ツイッ ターで返信ないだけで揉めることもあるらしいけど
私はそんな事ないわ、ヘイヘイと余裕こいていけど
地味にショックでした(苦笑)
おまけに私の前後の人はちゃんと返信してるのに、私だけなし…あれ?
その方には1ヶ月振りで、特に頻繁に遣り取りしてなかったし
私の存在がついに面倒臭いレベルになったのか?
ここ最近、他の方から私に声を掛けてくれる事はほとんどなく
誰にも興味を持たれない三十路…
そうなると、あのオフ会in新宿の夜を思い出してしまう。
輪に入れず、輪の外で数十分盛り上がる女子を眺めていただけのあの日…
前だけを見て生きたい。