改める

職場に女性と付き合うことに命をかけている30歳男子がいて
今夢中なのが年上の女性らしい。
私の狭い固定観念の中では
30歳越えした女性は世間的にもうおばさんな感じで
30代の山場を越えた自分は、今までもこれからも
もうトキメキメモリアルなんてないんだろうな
と、ろくに努力もしないで諦めていましたが
30歳男子が言うには、その相手の方は
「20代女子より可愛くて魅力的な36歳」
らしい。
おぉ、スゲー36歳女子!!
そして羨ましい・・・
私もそんな風に言われてみたい。
例え全員じゃなくて、誰かに可愛いとか素敵だと
言われてみたいものですな・・・
シルク姉さんの本を熟読しよう!
体重は変わらず88キロ。
甘いものを食べることのみに幸せを感じるこの頃。
努力の欠片もないので反省。


そう言えば、他の支店の必ず相手を持ち上げる調子の良い上司がいるわけですが
その人が私の事を「神秘的」と褒めて?くれました。
し、神秘、的・・・??
何時もなら可愛いとか仕事ができるとか人気者とか言うらしいですが
神秘的とは。
私の無骨な容姿はそんなに奇奇怪怪なのか・・・