映画

何時の間にかに学生の頃見ていた大好きな
特攻野郎Aチーム」が新しくなって映画になっていたとは!(今更・・・)
観に行きたいけどもう終わるかしら?


話題の「悪 人」
男女が絡む奴は妬みの種なので(苦笑)
余り興味を持たなかったけど
地方都市に住む・・・同じ毎日を過ごす妙齢女子・・・
鬱蒼とした日々・・・的な内容のあらすじに(かなりうろ覚え)
勝手に共感を覚える三十路。
男女の出会いを求めてないけどな。
何か最近、特に死に際は絶対
「あぁ・・・私の人生なんだったんだろう」
って思いながら死ぬ方に三千点。確信に近い。
そんなくだらないことを考えてます。
友達がいなくても、雨漏りする家に住んでいても
親がちょっと大変でも
ネットできるだけ幸せなんですが。
観に行こうかどうしようか。


そして「バイオハザード
何かあれでそれですが、全編見ているので一応。
しかし、へたれなビビリに大きな壁が。
3D上映!
うひゃーゾンビやら武器が飛び出そうになるの!?
怖い!!(本気)
と言う事で、観に行かないかも・・・
何時剣が飛び出てくるか怯えながら見るのは
疲れる・・・自分でも小心者過ぎて嫌になるぜ!