[*[御朱印]]

そういえば最近全然書いてなかったと
自己満足記録。


・浅草


浅草寺
女性書き。好みな字体でウハウハ。



浅草寺、横にある浅草神社



・鎌倉

高徳院。大仏があるところ。
鎌倉の時は叔母と従姉妹と母と行ったので
好きなところは周れなかったのでちと残念。




長谷寺。ここは心に効くお守りなるものがあるところ。
他にもお守りのバリーエーションが行く度に
増えているような。可愛いもやら盛り沢山です。


秩父

書き忘れていたけど、六月に奇跡的に小話書きしていた時の
もう一人の書き手さんと日帰り旅行に行ってきました!
女子(三十路)二人旅です。うひょー凄い!普通の人みたいだ。
凄く楽しみにしていって、私的に楽しんで
相手の方も「また行きましょうね」と行ってくださったけど
お誘いはあれから一度もない・・・


今度三連休になったので
一度は御朱印貰いに行きたいな。