地味な日常

良い事は確かにあったはずなのに
時間の経過と共に不確かになっていく。
先週の良い記憶が
不安な毎日に押しつぶされてます。
前向きになりたい。


通信大学の入学案内書貰ってくる。
もう直ぐ四十歳を前に、何かやり遂げたい。
けど、一度挫折している。
スクーリングもいったけど
私が友達出来るわけがない。
まだ若くて、引き篭りから復活しかけた時だった。
やはり一人でやりきりには相当な努力が必要だと
痛感。


ダイエットは2キロ減。
もう目標なくなったけど・・・
頑張っていこう。


●購入&予約。

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )

買ってしまったw
もう五版って。凄いな。



好きな企画目白押し。
コッコ&マツコ対談!
去年からゴッドタンにはまり
やりすぎに変わるテレ東の
たのしみ番組に(&ちょいマス)



モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

ようやくPSPを起動する日が。



この手のゲームは難しくて自分ではクリアーできないと
分かりつつ買ってしまう罠。