[*[御朱印]]

昨日の遅れを取り戻すために早めに出発。
母と別れ、一人行動。


平安神宮
旅の目的の一つであるご朱印帳購入。大満足。
初女性書き。


御朱印帳↑


建仁寺
ここでも御朱印帳購入。
風神雷神買ったけど、他のデザインも買えばよかったと後悔。



御朱印帳↑カッコいい。御朱印付き。


近くの安井金比羅宮
縁切り神社。
丁度人が少なかったのでメインのを潜って来ました。
一人、妙齢、おデブ、小心者の多重苦でしたが…勇気を出して。
色々願いたかったけど、一先ず被害妄想が治りますように
と、前から後へ。肩幅ありのデブなので途中つっかえ
石が滑り危うかったですが、もがく様に通り抜ける。
恥かしい…
でも、これでネガティブともおさらばだぜ!
絵馬もかいてつるしてきましたが
チラッと見えた他の絵馬が凄かった…
自分がちっぽけな人間に思える。


建仁寺のお隣の恵比寿神社へも。
丁度参拝客私一人だった。
何とも穏やかな雰囲気。