[*[御朱印]]

今女性に大人気のここに行ったけど
ちと字が・・・私的には太くて
しっかりした字が大好きなのもありますが
物凄く期待して帰った分
家に帰って見た時の肩の落としようが・・・
御朱印帳はとても可愛い。


ここのお母さんらしき人が物凄く話す人で
私がいったら丁度若い子を励ましていた。
おぉなるほど!と聞こえてきた会話に勝手に納得。
若いお嬢さんが凄く励まされておりましたが
しかし、いかにも悩んでいる三十路女は
話しかけてもらえませんでしたよ・・・もう手遅れってこと?


烏森神社。
新橋の駅近く。
御朱印は平均的に300円だけどここは500円。
カラーだから?とお馬鹿な考えをしてしまいましたが
お守りつきでした。カラフル。