ぼやき

スカートがきつい…17号です、サイズ。もう駄目だ…



プランタンへ従姉妹と。
銀座なのにジーパン運動&靴とヨレヨレ上着で行く私…
ある意味最強!…恥ずかしかったです。
プランタンで靴のバーゲンしていて24.5cmまでしかなくて
25cmの私は履けないじゃないか〜と思っていたら
履けた!調子の乗って3足買う…もう10月何も買えない…



件の憧れの女性、飲み会の約束したのに
この面子じゃ行きたくないとドタキャン。
いやいや行く前にメンバーメールしただろう!
私と行くのがそんなに嫌ですか…疲れた。
でも嫌いになれないから私といるとつまらんのかと悩んでいるんだろうな。
どんだけMなんだ、報われない…