前向き(^○^)/

takekon2007-09-18

ぽっちゃり王子よりぽっちゃりしていて
最近抜け毛が酷くて髪が薄くなってきた。
ブスで根暗で友達が頑張って一人。
よくすれ違う男の人に舌打ちされる。
高校中退で、給料が同じ年代の女性よりの平均より
10万近く下で、父親が借金しておまけにパチンコ依存症
こんな私が前向きになるにはどうすれば良いのだろうか?!
でも最近色々と肩の力抜けば幾らか考えも前向きになったけど
諦め??もう30数年この性格だから、夢を見なければ
働ける体があるだけで幸せです。
でも胸が最近ズキズキ。精神的なものか、乳腺症の関係か?





写真現像してきて、ひこにゃんの写真見てにんまり。
一人で楽しんでいるのでセーフ?(笑)
もしかしてお友達と温泉行くかも!??
祝・初めて肉親以外の人との旅行w
一先ず明日も頑張ります。