祝!

結局体重82キロMAX状態で従姉妹の結婚式へ。
本当に私はどうしようもない嫌な人間なもので、
美人で友達多くて家族にも恵まれていて…等など、
羨ましがることは山ほどある従姉妹に対して
何で同じ血が通っているのに…と、
羨望と嫉妬心のようなものを抱いていました。
おまけに、ここ10年近く会っていなかった従姉妹の結婚式を
本気で行くのを止め様かと思っていたほどで、
本当にこりゃ友達できないのも当然だという
自分の駄目な人間振りを猛省して式にいったんですが、
何というか会わないうちに従姉妹が更に可愛くて良い子になっていて
こりゃ是非とも幸せになって欲しいと心から思ってしまった。
もう、本当に良い子なんだな…おばさん嫉妬情けない。
そりゃ、私がこうなるのも当然の道程だなと痛感した次第です。
笑顔を浮かべていればその分幸せが近づいてくるものだと。
お婿さんのご両親も素敵な感じで、挨拶が素晴らしかった。
もう荒んでいた私の卑屈な心が痛んだこと。
久し振りに再会した従姉妹の結婚式で、私泣いてしまいました。


本当に色々考えさせられる日だった。
しかし家族で出かけるのは気まずいな…