飲み会

仕事帰りに若いお嬢さん方と飲み会。
しかも仕事帰りの新宿。大都会にドッキドキ。
思った以上に人が沢山いて驚く。自分の知らない世界が沢山ある。
歌舞伎町を歩くだけでもう小心者はチャレンジャーでしたw
しかしながら一緒に歩いていた方々はキャッチなどに
沢山声を掛けられていたのに私は全くない!
これならば怖がることはない。凄いぜ、私★
歌舞伎町の一角の飲み屋で色々なお話を聞いて、
楽しい一時を過ごさせて頂きました。
他の方々は職場やお友達と飲みに行く機会は幾らでもあるけど
私は本当に皆無ですから、もう必死に居酒屋料理を味わっておりましたが。
そんなこんなで夜の11時解散。田舎者なので終電ギリギリ。
久しぶりにそんな時間に帰ったので、またしてもドキドキ(三十路が)
しかしそんな時間でも人の多さに驚きました。
やはり普段引き篭もりには未知なる世界だ。


翌日仕事だったので午前二時就寝、六時起床は辛かった…