映画 

DOAを観て来ました。
休日のお昼頃の良い時間なのに、お客が5人!!
想像はしてたけど、これは…
私以外は男性で、多分平均年齢は40才位?!
何だか映画始まる前に、お菓子を売る売り子さんが場内を
回るんですが、その時2人しか居なくて。
しかも売り子さん2人も来て。で、お客はおばさんとおじさんの2人。
一回引っ込みましたからね。売り子のお兄さん達。
「うわ、2人しかいねぇよ」
「どうする、ここやらなくていいんじゃねぇ?」
「でも、一応しないと怒られるし…」
と言う会話が明らかにされているのが感じられて
直ぐに顔を出して、決められた台詞を言いながら場内を歩く売り子。
でも、観客2人。もう小心者なので恥ずかしいような申し訳ないような。
ここは、良いから。早く他を回りなされと。
映画はゲームをしていないし、それなりに心構えをしていたので
1,800円出しても悔いはない…多分。
しょうがいないけどメインキャラ以外はさっさと終了。
多分ゲームキャラを知っていたら、これは違うだろ的な配役だったんだろうなと。
紫の髪の人を何かやはり突っ込んでしまう。
私はデヴォン青木ちゃんを見られればよかったので、悔いは(略)
ケインと恋仲になるようですが、ここだけぎこちないw
クローサーを思い出したら同じ監督さん??
見えそで見えないお色気シーンも有るし、
ワイヤーなアクションも有るし、ケインも出ているし
何とマッチョのチラリ(ポロリ?)も有りますよ!